

もっと高く

000010.jpg

at Cesky krumlov
カメラ camera    OLYMPUS PEN FT
フィルム Film     KONICA CENTURIA SUPER 400


お城からの眺めが素晴らしい。

でもお城が見えないのでもったいない。



・・・残る手段は空撮か・・・。




******ちょこっとご報告とお願い******



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

わたしの未熟な作品を観に来ていただいて、
せっかくコメントしようとしてくださる方がいるのにもかかわらず

「コメント送信ボタンが押せない!!」

というお声をたびたび頂いていました。

FC2に問い合わせてみても、あちらの調査時では
送信ボタンを押せない状況に遭遇しないようで、
原因不明のまま現在に至ってます。

そこで、ちょこっとテンプレートを変えてみるとどうだろう・・・と思い立ち、

自己判断で変えてみました。

送信ボタンが押せない状況に遭遇したことがある方、
お時間があるときで構いませんので
テスト送信してみていただけないでしょうか・・・

誠にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://tresor71.blog118.fc2.com/tb.php/325-4fe96dbf

Comment

荒巻みか | URL | 2009.02.03 09:46 | Edit
おはようございます!
コメントするのお久しぶりになってしまいました。
でもポーランドの写真はばっちりチェックしてて「うあああ~~」って思ってました!v-238
どれも本当に溜息が出る風景ですよね
それを切り取るようころりんさんのセンスが凄く好きです!
ポーランドも決して明るい歴史ではないし、壁に刻まれた傷の1つ1つにも
どこか深いものを感じちゃうんでしょうか。
旅のキロク、まだまだいっぱい見せて下さい~~!
えっと、送信の件とはまた違うのですが
↓アイコンを使おうとしたらうまく動きませんでした。

MIU* | URL | 2009.02.03 17:30
こんにちはー^^
fotologueからたびたび拝見させていただいてました(*´∀`*)
ステキな写真にうっとり~(*´∇`*)
またお邪魔させてくださいね♪
ma*yo | URL | 2009.02.03 17:51
テンプレいい~♪
素敵素敵☆
って思っていたら、そんな理由からの変更だったのですね。。。
私は不具合とかなかったですね・・・
今、↓のFONT&ICONがちょっとずつかぶってるくらいでしょうか・・・
ようころりん | URL | 2009.02.05 16:35
>荒巻みかさん

お久しぶりです!

帰ってきてプリントしてみると、全然良いものがなくて・・・
またリベンジしたいー!と毎日現実逃避してます(笑)

アイコン、直しました~
htmlなんて知らないのに適当にいじりまくりでバグがあったのかも・・・(+Д+;)
ようころりん | URL | 2009.02.05 16:36
>MIU*さん

はじめまして
何度かご訪問いただいてたのですねー(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとうございます。

fotologueも見ていただいてたなんて嬉しいです♪
ぜひまたいらしてくださいねー
ようころりん | URL | 2009.02.05 16:38
>ma*yoちゃん

なんだか知識がないのに適当にいじりまくった結果かも・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アイコンは試行錯誤、直しましたがいかがかな?

Comment Form
公開設定

Total
Profile

ようころりん

Author:ようころりん
adress sapporo

my dog ANGE(papillon)

my camera OLYMPUS E510
        OLYMPUS PEN FT
        PENTAX SPⅡ
        Canon FT QL
        FED 5B
        Polaroid SX-70
        DRUOPTA Corina

toy camera vivitar mariner


カメラ好きの方、気軽にコメント下さい
リンクの際は、一言コメント下さいね♪

☆my fotologue☆・・・停滞中。

Une boîte du bijou

☆my flickr☆

yokolorin's photostream

mixi & カメピにいます。
よろしくです。

appear in books
Archive
08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  07  06  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
Entry
Category
Comments
Online
現在の閲覧者数:
Link
Trackback people
Blog Ranking
参加してます。ぽちっとプリーズ↓ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
*caution*
掲載している写真・画像はすべて個人的に撮影したものです。 写真及び画像を無断で転用するのはご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。
