

000042-1.jpg

カメラ camera    OLYMPUS PEN FT
フィルム Film     AGFA VISTA100


ずっと。

これからも。



***写真展出展作品***


19日、無事に写真展を終えることができました。

見に来てくださった方、ほんとうにありがとうございました。

こんなこんな、いわばわたしの自己満足的な趣味の世界に
たくさんの方々がわざわざ足を運んでいただけたこと、とても嬉しく思いました。

写真を見ていただいた、ということだけではなく、
自分という人間の存在を感じ取ることができた、という点でも
本当に参加して良かったと感じてます。

最後に
このような貴重な体験をさせていただいた富士フィルムフォトサロン様、
そしてマッキナフォト様
本当にありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://tresor71.blog118.fc2.com/tb.php/275-e3eec7cb

Comment

moco* | URL | 2008.11.21 23:37
こんばんわー☆

写真展なされてたんですね!!!
お疲れ様でした♪

素敵な写真ですね^^
愛が溢れてる1枚ですねー(o^∇^o)

こーいう1部分だけの写真って大好きなんですよね♪
seasky | URL | 2008.11.21 23:45 | Edit
がっしりと握られてる手と手がいいですね~♪
その手をずっと離さないで~
チャミグリーンになるまで(←知ってます?)^^;
写真展すごいなぁ
写真展できちゃうだけすごいですよぉ~
お疲れ様でした^^
さち | URL | 2008.11.21 23:51 | Edit
おつかれさまでした~♪
受付嬢スタッフも、ほんとお疲れ様でした!
ありがとうございます~!!!

これ、良い良い~♪
もっともっと大きく引き伸ばして見てみたい写真ですね~♪


まずは・・・部屋の片付けからだな・・・(笑;;;
koume | URL | 2008.11.22 00:29 | Edit
こんばんわ~^^/
写真展。お疲れ様でした♪♪
今日の写真思わずほころびました^^
握られてる手と手がとってもステキですね♪

最近忙しくてあまりコメント残せないんだけど
毎日ようころりんさんの写真癒されてるkoumeです^^/
ようころりん | URL | 2008.11.22 16:28
>moco*さん

ありがとうございます

私も一部を切り取るの、好きなんです(*´艸`)+.゚*・゚
なんだかいちばんしっくりくるんですよね・・・





>seaskyさん

チャーミーグリーン!!!
知ってます!!!
♪手をつなぎたくな~る~♪ですよね(笑)

手をつないであるくおじいちゃんおばあちゃん、
とっても微笑ましいですよね*.(o´∀`o).*'




>さちさん

そうなのです・・・・

この写真の出来上がりがぎりぎりだったから、
展示レイアウトを考えるときに思いました(遅っ)

半切くらいにしたかったな・・・・




>koumeさん

ありがとうございます*.(o´∀`o).*'
癒されてるなんてー嬉しいお言葉♪

koumeさん、カメピの年賀状交換参加されるんですよね?
私も参加します!
koumeさんの写真楽しみだぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°
こんさん | URL | 2008.11.23 15:34 | Edit
いい写真だな~.
愛が伝わってくるよ.
ようころりん | URL | 2008.11.23 23:17
>こんさん

ムフ(*`艸´)

ありがとうございます♪
.aqua | URL | 2008.11.24 02:20 | Edit
こんにちは、カメピ名aqua_T*です。
写真展、お疲れ様でした。
素敵な写真ですね、「絆」。
写真展の展示写真、どれもとっても素敵でしたよ~。
海辺の男の子のにもやられました(^^)
ようころりん | URL | 2008.11.25 00:52
>aqua_T*さん

こんにちはー!
ブログご訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真展、お疲れ様でしたー!!

うぷぷ、ありがとうございます(*`艸´)ウシシシ
あのオチビさん写真、何度見てもニヤリしちゃうんですよね(笑)

aquaさんの写真もとっても素敵でしたよー
どうしてこうも何気ない雪をこんなに美しく撮れるのか!!
aquaさんならではですねー*.(o´∀`o).*'

これからもステキ写真いっぱい見せてくださいねー!!

Comment Form
公開設定

Total
Profile

ようころりん

Author:ようころりん
adress sapporo

my dog ANGE(papillon)

my camera OLYMPUS E510
        OLYMPUS PEN FT
        PENTAX SPⅡ
        Canon FT QL
        FED 5B
        Polaroid SX-70
        DRUOPTA Corina

toy camera vivitar mariner


カメラ好きの方、気軽にコメント下さい
リンクの際は、一言コメント下さいね♪

☆my fotologue☆・・・停滞中。

Une boîte du bijou

☆my flickr☆

yokolorin's photostream

mixi & カメピにいます。
よろしくです。

appear in books
Archive
08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  07  06  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
Entry
Category
Comments
Online
現在の閲覧者数:
Link
Trackback people
Blog Ranking
参加してます。ぽちっとプリーズ↓ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
*caution*
掲載している写真・画像はすべて個人的に撮影したものです。 写真及び画像を無断で転用するのはご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。
