

のーんびり。

image4-1.jpg
カメラ camera   OLYMPUS PEN FT
フィルム Film    ferrania Solaris 400


鳩とおじさん。

癒されるぅ~


*今日は撮影会。

 お返事遅くなるかもしれません。
 
 
 行ってきます。



♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚お知らせ゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚
btnontop.gif

7月19(土)~21(月)は、PHOTOFES2008 北海道 が催されます。

会場は

札幌市南1西12丁目
雑貨屋さん「cholon」1、2F & 4F 「マッキナフォト」

にて。

カメピSNSのグループ展、「らぶほっか写真展」他、ポートレート展、

カメピSNSメンバーが投稿した写真をまとめた、「みんなのまち全国47県、47冊の写真集」などが展示されます。

img[26]PR

私の作品も、「らぶほっか写真展」、「みんなのまち写真集/北海道編」に掲載されることになりました

写真展は7/27(日)まで開催してます。
お近くに来るようなことがありましたら、ぜひ見に来てくださるとうれしいです。


またPHOTOFESは北海道のほかにも、東京、神戸で順次開催されます。
みんなのまち写真集も、東京、神戸会場で閲覧することができます。

詳細はPHOTOFES2008公式HPにて、お確かめください。

Trackback

Trackback URL
http://tresor71.blog118.fc2.com/tb.php/144-9e0bea37

Comment

さち | URL | 2008.07.19 15:17 | Edit
PHOTOFES始まりましたね~v-254

小樽撮影会はどんな感じでしたか~?
あぁ・・・行きたかった・・・
私は寂しく仕事してます・・・

今日の夜楽しみ♪

明日は発表会~♪
ようころりんさんに会えるかな?
いろいろ見るのも楽しみでならない!!!!!
manis | URL | 2008.07.19 18:30 | Edit
こんばんわ☆

いいな~...のんびりしてて。
こんなところでぼぉ~っとしたいです。

撮影会は楽しかったですか?
アップされるの楽しみにしてますね。
http://blog.livedoor.jp/hiyrma/ | URL | 2008.07.19 20:46
ほのぼのさせられる写真ですね。
おじさんの隣にたたずむ鳩
何か?話でもしているようですね。
SE3P | URL | 2008.07.19 20:52 | Edit
ごめんなさい↑上の書き込みは自分です。
名前とブログのURLを書き間違えてしまいましたm(__)m
ma*yo | URL | 2008.07.19 20:52
いよいよ始まりましたね~♪
小樽お疲れ様でした!!!!
今頃もうオフ会やっているのかしら・・・
私も行きたかった(-ω-=)
また、次の機会には参加してみたい!!!!
みんなの街写真拝見させていただきましたよ~♪
やっぱり素敵でしたー!!!
ようころりん | URL | 2008.07.20 23:36
>さちさん

昨日、今日とお疲れ様でした~
とっても楽しかったです!
トイレで激写にはかなりウケた(笑)
Pivi遊びも、とっても楽しかったね~☆
今度撮影に行きましょ~♪







>manisさん

撮影会、とぉ~っても楽しかったです♪
やっぱり写真が好きな人々と、カメラを持って出かけるのって、
気持ちよく撮影できるので、とっても良かったです♪








>SE3Pさん

了解しました!

この日はとっても暖かな日で、木陰と鳩が、うまい具合に広がっていて思わず撮っちゃいました*.(o´∀`o).*'




>ma*yoちゃん


昨日はグットタイミングで会えてとってもうれしかったです~*.(o´∀`o).*'
ma*yoちゃんも、しばしゆっくり写真見れたかしら?(笑)

オフ会&撮影会、とっても楽しかったです~(*´艸`)+.゚*・゚
姫さまが成長したら、一緒に参加しましょ~♪

プリントレッスン、ぜひぜひやろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Comment Form
公開設定

Total
Profile

ようころりん

Author:ようころりん
adress sapporo

my dog ANGE(papillon)

my camera OLYMPUS E510
        OLYMPUS PEN FT
        PENTAX SPⅡ
        Canon FT QL
        FED 5B
        Polaroid SX-70
        DRUOPTA Corina

toy camera vivitar mariner


カメラ好きの方、気軽にコメント下さい
リンクの際は、一言コメント下さいね♪

☆my fotologue☆・・・停滞中。

Une boîte du bijou

☆my flickr☆

yokolorin's photostream

mixi & カメピにいます。
よろしくです。

appear in books
Archive
08  07  06  05  04  03  01  12  10  09  07  06  05  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
Entry
Category
Comments
Online
現在の閲覧者数:
Link
Trackback people
Blog Ranking
参加してます。ぽちっとプリーズ↓ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
*caution*
掲載している写真・画像はすべて個人的に撮影したものです。 写真及び画像を無断で転用するのはご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。
